
風太郎の日記

日々感じたことや、出来事などを書いていきます。

田んぼ出来そう

今日、住んでいるここの土地には田んぼなんて無いだろうと思っていたけれど、ちょっと検索してみた。

すると出てきた!ここでも田んぼがある。早速代表者の方に電話をしてみた。

色々話していて、とにかく田んぼの辺りを見てほしいということだった。

それからではないと、いきなり田んぼを貸すとか言いきれないと。

明日はMRIがあるので行けないが、なるべく早く見に行きたいと思う。

畑などもできるし、安く借りられる部屋なども考えるという。

ここ一年位以上考えていたことが、まさに始まろうとしている。

僕の体が持てばだけど……。