
風太郎の日記

日々感じたことや、出来事などを書いていきます。

一緒に住む話は無くなったものの

前回の記事の次の日、やっぱり一緒には住まないと元妻に言われ、また酒に手を出してしまった。

けれど、アルコール専門病院に行かないといけないと思った僕は、手配を済ませてしまった。

さて、この自由な生活から、あの縛られた入院生活に行けるか……。

無理だろう。

でも、妹と母親が初診に付いて来るという。

もう酒をやめていると思っている元妻でさえ、削除したラインを復活させて娘とビデオ通話をさせてくれるほどに。

どうしたものか。

夕方ポケットwi-fiの会社に聞いたら、ギリギリ圏内だけど、つながるかどうかは分かりませんという。

僕にとっての希望である娘と元妻と上手くいくのならば、酒なんて必要ない。

あとは、生活できるだけの(3人で)収入を得られればいい。

なんとかネットと在宅ワークで出来ないものか……。